TopMenu / DO-YAH Menu

6月27日 入院33日目

 体調は、全然おっけーっ、くらい回復している。微熱も、遂に、ない。
 結局昨夜処方された軟膏は全く使用せず、かと言って、発疹ゼロではないのだが(中毒創というらしい)、気にしなければなんとかなるかゆみだ。
 朝夕、一週間分処方されたらしいジンマシン用の薬も、今日の朝から(勝手に)飲んでいない。それでもなんともないのだからいいでしょ。飲まなかった薬は持ち帰って、退院してからに備えるとしよう。(ワインやチーズが結構怖かったりするのだ)

 この週末、我が病室(6人部屋)は退院ラッシュで、昨日3人、今日午前に1人退院した。先日転院した人もあって、遂に、私が病室で一番古い患者となってしまいました。とほほ。
 その私も、順調にいけば月末6/30退院だっ。


ちょっと暇そうなギャラリーの様子。

 外出許可をとりつけて、13時半から17時半まで外出。ギャラリーで仕事を、と考えていたのだが、結局瀕死のシステムを再インストールする作業だけでタイムアップ。HDDフォーマットからするので、まだ復帰しきれていないのだけれど。これの原因は、NS4をインストールされてしまったことによるものなんだけれど(どういう訳か、うちのシステムではNS4が鬼門なのだ)、普通、仕事で使用している他人のマックに勝手にソフトをインストールするかぁ? ぷんぷん。おかげで仕事にならず。早くFAXが使えるようにしないとマズイぞっ。
 日曜日も午後はギャラリーにいますので、顔見たい人、つんつんしたい人は来て下され。

 瀕死といえば、ギャラリーの熱帯魚が瀕死です。
 水替えを一ヶ月近くしておらず、病気の発生が確認されてしまいました。アーメン。全滅、になるのだろうか。

 では19時、アップロード。