TopMenu

3月5日 相良−三谷温泉


7:44発のバスが今日のスタート。


これは、AkiraKがMPEGカメラで撮影したもの。赤に転んでいないところがすごい。


横須賀車庫のバス乗り場。40分待ちで、しかも、バスが時間より早く発車して、おいてけぼりを食いかける。ダッシュでバスを止めて助かったけど。もし、置いておかれたら、さらに2時間待ちだった。


浜松で食べた鰻重。「うまき」という、うなぎの卵巻きも食べたんだけど、これはハズレ。浜松から北上して、くらがり渓谷を越えるルートを計画していたのだが、その路線の一部が廃止されていることが判明して断念。ルート探しに奔走する。


弁天島。これはMPEGカメラによるもの。


これだ! と思った新ルートは、バスが午前中しかないことが判明して断念。さらにルートを探し、湖西市から西へ向かうルートを探し出す。写真は、湖西市役所前で出来た1時間の空きを利用してのお洗濯。


新所原から大脇まで、40分をかけて歩き、別のバス路線の豊橋行きを捕まえる。疲れた体に夕日がしみるぜ。


本日最後のバス、豊橋発蒲郡行き。半分も行かないうちに、車内は我々だけになってしまった。蒲郡の手前の三谷温泉で下車し、旅の疲れを癒すことにする。

写真は、特に指定がなければDS-7でKiyomi.Fが撮影。コメントはAkiraK。

本日の行程
相良、浜岡営業所(乗換)、大東町役場前(乗換)、横須賀車庫、浜松駅、弁天島、新居町(乗換)、湖西市役所(乗換)、新所原(途中下車)、徒歩40分(大脇まで)、豊橋、三谷温泉(途中下車)
計 4,310円(ひとり分)