TopMenu

3月4日 箱根−相良


箱根の朝はやっぱり寒い。8:40のバスで出発。


芦ノ湖は、朝から釣り人でいっぱい。釣れている人を見なかったけど。


沼津駅で、幻のコロッケを発見し、涙しながら食す。


バスの運ちゃんと、ブイ。(AkiraK撮影)


これが一番混んでいたバス。あとは、がらがらでした。


このランドセルはいいっすね。私は愛用はできませんが。(ちっ)


富士駅に着いた時点で、由比から先のバスが廃止されていることが判明。すっげーあせる。で、結局、吉原中央駅(バスターミナル)へ戻り、そこから西富士宮行きバスに乗り法伝二丁目で降りる。目指すは富士インターで、そこから清水インターまで高速バスを使ったのだ。結構悔しいが、これしか方法がない。


夕暮れの静岡駅。


藤枝駅で、予定ルートでは掛川へ行けないことが判明。金谷から先のバスがないのだ。代わるルート検討した結果、御前崎方面をまわって浜松を目指すことにする。


藤岡駅より、相良(さがら)行きのバス車中。結局、目的地へ着いた時には我々しか乗っていなかった。


21:20、相良に到着。相良は、御前崎の手前である。今日はこれまで。


民宿の入り口。結構いい味だしている。

写真は、特に指定がなければDS-7でKiyomi.Fが撮影。コメントはAkiraK。

本日の行程
箱根町、沼津、吉原中央、富士、吉原中央、法伝二丁目、徒歩10分、富士インター、清水インター、徒歩、清水工業高校入口、押切、静岡、藤枝、相良
計 4,690円(ひとり分)